(チ) 今日から合宿 (の) ゴルフ (●`з´●)

チンコさん今日から2泊3日で演劇部の合宿。
いつもの同志社の施設、北小松のリトリートセンターです。(安い!!!)

のぶちんは休暇を取って会社のお友達と早朝からゴルフに行った。(ABC)


寂しいから俺 ゲーム 。゚(゚^ω^゚)゚。

チッ
のぶちんいつもこういう時
アテクシに襲われるのを警戒して
イベントぶっ込みますからね(=_=)
いつもの事ですからね(=_=)

てスネてたら
夕方帰ってきて(ほんとは夜から会社に戻るって言ってた)
「前、美味しかったて言ってたワインのお店行こう~~」て
誘ってくれたん(*^^*)

で急遽、駅前の「伊仏食堂DAI」へ〜〜〜〜♪

今回もどのお料理もハズレなく美味しかった!!!!^^
のぶちんも喜んでいました(^^)
よっさま良いお店紹介ありがとう~~~~~

良い感じにアルコールが回って
幸福感♡
ごちそうさまでした!!!!