あー また日記溜まってきた(⌍་д་⌌)


後で書きます~~

そうそう。
毎日レッスンしているチャン先生が
鬱になってしまった;;;;;;

うへー
ちょっと色々大変なんですが
もともと良い人なので
なんとか立ち直ってもらえるような方向性に持っていこうと….(~_~)

でもレッスンはとても熱心。
どうやら日本語習得以外に楽しみが無いようなので
レッスン中はとても元気なのだが
あと30分いいですか? 3時間後にもう一度レッスンできますか?
とか@@;;;;;
お陰で自分の韓国語も上達してしまった(爆)

相手の下手な日本語のセンテンスを韓国語で直してあげている
自分に驚いた今日でした@@

ですがまだようやく5才半レベル (^Д^)