【長崎旅行:1日目】うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

のぶちんが休暇をとって家族旅行をプレゼントしてくれました!!!!
行き先は検討の結果、長崎に決定~~~♪
小6で広島の原爆ドームに行くはずでしたが
予算削減の為(チ)の学年から行けず残念がっていたのと
(リ)先生のご出身地であり^0^ また歴史的にも
色んな側面のある場所で、一度は行かなければ!!!と思っていたからでした!!!!

朝、家を7時に出て新幹線と特急かもめを乗り継いで
佐世保ハウステンボスに着いたの午後1時~~~~
6時間かかった@@ 遠いなぁ!!!!

現地に着いたら何故か暴風雨でw
むっちゃ寒かったんですが
おかげで人が少ない!!!!!
並ぶ事なく人ごみに酔う事もなく満喫~~~~~♪

雨の為にアドベンチャーエリアのライドはやってないのも有りましたが
チンコさんもすごく楽しそうにしていました(^0^)
私も九州は中3の修学旅行で来ただけなので
すごく嬉しい!!!!
興奮のうちに日航ホテルに泊~~~~
明日は長崎市内バスツアーデスよ♪