お正月おわり(=0=)

実家には一泊だけでしたが
濃厚な時間が過ごせました。
次姉のところの姉弟ちゃん達には会えませんでしたが
長姉の姉弟ちゃんらと久々におしゃべりできて楽しかった!!!!

姪ッコちゃん1号が趣味でレジン細工やってるんですが

アクセサリおねだりしたら
その場でコットンパールのネックレス作ってくれた(^0^)

←もっとピカピカなのにB612使うからww

可愛い~~~~ ありがとう~~~~~~(*^^*)

なんだかんだ
実家も大変ですが
我々姉妹とても仲が良くて
そして笑いが有る!!!!
たまに希望が見いだせない…なんて思うこともありますが
またご飯作りに行って
いっぱい喋って話を聞いて
笑ってもらおうと思います。

自分に出来る唯一にして最大の親孝行~~~~

どうか 穏やかにゆっくり
時間が流れますように……

お世話になりました!!!
有り難うございます!!!!!