移動して(え)の実家ですよ→→


(の)の里 3日目ですが
相変わらず台所の戦力外なので洗い物ばかりししております。
まぁこれが平和の形だと思っています。^0^
チンコさんと従姉妹のモエちゃん(中3)は一緒に勉強してるフリ。
従姉妹だな~~~
そっくりで可愛いなぁ~~~~~^0^

朝ご飯を頂いて和やかな雰囲気のうちにおいとましました。
お世話になりました。
ありがとうございます!!!!

一旦、寝屋川の自宅に帰って
氏神さんに初詣に行き
着替えを入れ替えて、実家へ~~~~

実家の両親も本当に心配ですが
家を継いでくれているお姉ちゃんに任せきりになっていて
それが本当に心苦しい。
夏までは割と頻繁に様子を見に行けましたが
秋以降とても忙しくなって4ヶ月ぶりの帰省。。。。

実家のおせちはいつも買ったやつがメインです。
みんな忙しいから。
なので(の)の里で戦力外でも実家でチョコチョコっとなんか
お料理すると皆すごく喜んで食べてくれるから嬉しいです。