NENE忘年会ですよ(^^)


今日は眼球が割と真っ直ぐ
向いている(^Д^)www
疲れがとれてきたのかな。

今から あゆゆさんちに
皆で集まる♪
今まで通りですよ
なんも変わらないよ
これからも。

そう。今、ご主人が一番困っておられるのが
毎日の食事。
なので鶏の唐揚げとお大根の炊いたんを朝からどーんと作って
ご仏前に供えて食べてもらうことにした。
ご主人もお嬢さんも大喜びで
美味しい、美味しい、本当に助かりますて
言うてくれはった!

そいで
思春期で難しい盛りのお嬢さんとご主人
残った我々4名の計6名の奇妙なLINEグループを作って
なんでも相談できて助け合える環境を作った。
私以外のメンバーは皆、お料理上手なので有り難いし
私はお嬢さん方の参観や懇談なんかの手助けを出来たら良いと思う。
もちろん無理の無い程度で。

夜は香里園のチファジャで忘年会~~
焼き肉食べ放題ですよ!!!!^0^
子ども達も喜んでましたわ!!!

最後に大人だけで記念撮影。
あゆゆさんの場所あけといたら
きっと写りに来るやろう♪^0^ て皆で期待したけど
残念ながら、何も写ってなかったwwww

これからもどこに居ようが
ずっと5人、仲良くしよう!!!!!