寝屋マラ(;´Д` そして五ツ木の模試(1) そして雛祭り〜


寝てるか寝てないかよく分からない日々ですが〜〜〜
今日は早起きして(寝てないしw)
力うどん定食を作って(+おオナリさん)
7時に(の)は寝屋川公園
同じく(え+チ)は塾の皆さんと一緒に京橋のK中へ〜〜

(チ)を7時50分受付開始の五ッ木の模試(1)に送り届けたら
とんぼ返りで自宅に戻って
カメラとビデオを持って豊野交差点へGo〜〜〜
本日、(の)寝屋川ハーフマラソン出場でございます☆
ハーフなので余裕かまして空手道着でw
あんな重い、しかも汗かいたら更に重い道着やから
10時前くらいかなぁ〜て二人で予想してたら思いのほか速くて@@
主を発見できず@@
急いで11時頃かな〜と予想していた萱島駅前に行かな〜〜〜と
電車に乗ったら何故か香里園に着いてw
焦りまくってたら、まだ来てませんよ!大丈夫ですよ!と
ないちゃんがベストスポットの場所取りしてて下さっていて m(__)m
応援に行きたかったのにテストの為、来られなかった(チ)の為に
写真とビデオをぶらさげとったのに
(の)が見えたら(な)ちゃんと二人して
「キャ〜〜〜 のぶちん〜〜〜〜 キャ〜〜〜〜〜〜」
興奮して声援送ってる間に通り過ぎ何も撮影できずw
ありゃりゃ〜〜〜@@と思っていたら
ゆうごくんのパパが写メを送ってきて下さり m(__)m
また時間なのでそのまま電車で京橋に戻って
試験の終わったチビっ子さんらをナナちゃんパパさんとタカッチパパさんで
サイゼリアに連れてって食事させてる間に
正木シェフ(スタッフとしてご活躍)が(の)の様子をSNSにアップして下さり m(__)m
無事ゴールしたとの連絡を受けてまた寝屋川まで帰り(タイム:2時間4分59秒)
夕方はエリカちゃんのひなまつりケーキと豪華版のすし太郎と安もんのお肉を食べて〜〜〜
(チ)にはスケッチャーズの靴をプレゼントして
(の)ここ1週間アルコール絶っていたのをやっと解禁で
おめでたい雰囲気の夜が更けていくのですが
まだ自分だけ寝られない(泣)えーん

しかし1日でもの凄い移動した(;´Д`A

 ←(上)photo by ゆうご君のパパ

のぶちんの応援、皆様ありがとうございました\(^o^)/

本人、声援を頂き非常に感動しておりました(^^)
が〜〜〜〜〜
沿道のヤジも耳に入ってくるようで
「あれは柔道屋さんか〜〜?」
「黒帯であんなに遅いんけ?」
「柔道!柔道!」www

意外にも白黒なのでコースで目立つ事も無く
しかも柔道と間違えられて少し傷心のご様子w
来年は普通のウエアでタイム出すから!ぷんぷん!
て言っておりました(^0^)