ブルークリスマス(T_T)

本当なら今日、お通夜なのですが
クリスマスイブなので喪主のご主人様が遠慮されて。

ケーキだけ食べた。
うちツリーとか無いですし。


サンタさんから(チ)の欲しがっていたウサギの手袋やら何やらが
届いていたみたいですが^^;
ホントに良く分かったなぁ〜〜〜 欲しがってたやつ。
誰も見た事無かったのにね!
「チンちゃんそんなに良い子でなかったのに…サンタさん(うるうる)....」
感激しておったですわ
あー可愛い!!!!ww


そうそう、香港の友達
クリスタルちゃんからプレゼントが届いた。
「(え)さんは手が大事なお仕事ですから」って
手袋を送ってくれたのでした;;;;
ありがとうね!!!!!

しかし

晴れ晴れとしないクリスマスです;;;;;