お土産ありがとうございます:(T-T):

いつもアンちゃんアンちゃんと呼んで
日本人には話せない事も何でも相談したりし合ったりしている
アンテレジアちゃんという古くからの親友が元々いて

アンジェラちゃんは彼女の友達。
その繋がりで仲良くなったのですが
今回彼女からのお土産も預かって持ってきてくれたのでした!!!!

彼女はいつも「エイチンチャン〜♪」て呼んでくれていて
なーんと変な書体wで書いた「エイチン」クッションカバー!!!!(泣)
読みにくっっっwwww
※写真上
お互いの似顔絵と日尼友好イラスト!!!!
そしてeikoと(の)と(チ)の名前の刺繍入りタオルと
お菓子!!!!
本当にありがとう!!!!!

アンジェラちゃんは尼国の伝統的な染め物と
美しいポーチを下さいました!!!!!
すごく懐かしい!!!!
※写真下
ありがとう!!!!!!

国家同士も良好な関係ですが
民間でもどんどん仲良くしていきましょうね!!!
ともに手をとり発展しましょう!!!!!!

I love you all!!!