有朋自遠方来。 不亦楽。(4)ヾ(@^▽^@)ノ

インドネシア人の友達アンジェラちゃんが日本に遊びに来るという!!!!
おぉ~~~
おっさんや男子学生さんなら割と一人でプラっと
来日するのはeasyなんですが
女の子が来るのは防犯上も含めて本当に難しい。
それを捺して来て下さるんだから感激もひとしお!!!!!
どこにお連れしようかなぁ〜と思ってたら
当日の朝、「実は夫と弟達も一緒なの〜」っていう!!!!!^0^
一瞬予算を心配しましたが;; 逆に安心しました^^
海遊館で待ち合わせて
一緒に遊覧!!!!
気を遣って(ア)ちゃんの旦那様が
私の分のチケットを買って下さった~~~
良い人だ~~~~~;;;;;;

個人差はありますがインドネシア親日国で
特に私はお父さんがずっと何年も単身赴任で滞在していた事もあって
特別な思い入れがあります。
お父さんが現地の人たちに親切にして頂いたご恩を
今返さなくてはならない。

35年前は町中に猿が普通に居て上半身裸で腰に布を巻き
ゴム草履を履いた人がたくさん居ましたが
(当時の印象を聞かれましたが さすがにそうとは答えられなかった^^;;;;)
今は途上国とは言え立派な工業国です。
お土産何が喜ばれるか分からないから
(ア)ちゃんには化粧品を、男子の皆さんには入浴剤をプレゼント。
串揚げ食べ放題のお店でお腹いっぱい食べてもらいました。(すごい少食)

巻き舌の独特の英語ですが
半日一緒に居て本当に楽しかった!!!!
アンジェラちゃん&インドネシアの皆さんありがとうございます!!!!
また来て下さい!!!
私もいつか必ずまた伺います!!!!