再び!!!えーこちゃん会(;^ω^)


まだむっちゃ
お酒残ってるんですけど@@
せっっっかく子どもが
修学旅行やねんから
羽根伸ばそうぜ〜〜〜〜〜!!!!!!と

京橋で飲むことになった!!!!(´▽`) '`,、'`,、

(の)には美味しいカレーを準備して
6時まで韓国語の授業で
急いで駆けつけたら姉妹店だったという(爆)
しかし!!!
なんとか今夜も中笑レベルを2,3回とれたので
自分的にはおっけぃ♪♪^0^

アグレから2次会おなじみのアロハテーブル。
カッツリ終電まで盛り上がったのでした!!!!
美味しかったし楽しかった!!!q(q'∀`*)

便宜上?私の名前になってますが
さなえちゃんとゆかりちゃんが
いつも声かけて幹事して下さいます;;;;;
ありがとうございます!!!!

次回の為にも
私はネタをくっとかなアカンという^0^ ほほほ

あ〜〜〜 夜遊びは楽しい!!!!!