チンコさん修学旅行(´。✪ω✪。`)


両親は二日酔い !!!!!
やっぱりwww(*Θ∀Θ)σ

5時起きで6時にお友達と駅に集合する〜と言っていたので
この飲酒状態で寝たら絶対アカンと思って
必死で起きていたのに
なぜか!!!!4:30am以降の記憶が無い!!!!
気がついたら5:45am!!!!(爆)
その後は。。。。
よくあるパターンですが
人間本気出すと10分で何でも出来るということを実証w
無事に伊丹空港から北海道に
飛んで行きました。。。。(ホッ

チンコさんが描いたパンフレットの表紙
中2にしたら まぁまぁ上手いかな〜なんですが

驚いたのが
この腕から拳の感じが
カーチャンの絵にソックリ@@;;;;

一瞬自分が描いたのかと思った。@@;;;;

手取り足取り教えた事は一度もありませんが
自然に似てくるんだなぁ〜

そうそう
自分も、ボールペンで文字を丁寧に書くと
実家のお父さんの字にソックリになる。

不思議だなぁ〜〜〜〜〜