お肌勉強会☆(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


ごっちんが誘ってくれたので(*^^*)
みさおちゃんと朝から
香里園のタワーマンションの34階ゲストルームに
行ってきました!
ひゃー!何この高級マンション!^0^

ミキプルーンの会社の化粧品部門のデモンストレーションを兼ねる
勉強会だったんですが
500円の参加費用で
お菓子とコラーゲン飲料を頂き
高級化粧品で(SK-2並み!)でパックをして頂いた後、
プロの美容部員の方に
顔面のリンパを流して頂き(※激痛www)
顔を小さくしてもらったあと
メイクまでしてもらえました!

リンパが全く流れておらず
疲労物質が顔面に溜まって岩みたいになっていた
そうですがwwwww
プロのマッサージは本当に凄い!
まるで千手観音に触られているかのよう!

今までK-POPの人みたいに
目の周りをアイラインで真っ黒に塗りたくっていましたが(病んでたのかw)
どうやらナチュラルメイクが合っているそうな。

人生初チーク、人生初まゆ毛(見えてないけど)
してもらって嬉しかった!

楽しいお誘いありがとうございます!(^0^)人(^0^)人(^0^)♪