個人懇談だった!(・_・")/\(・_・")

御山から帰ってきてから
やたら眠い!!!!!
そして知らない間に
深い深い眠りについていたのだった!!!!!

そう、寝ている間に魂が
神仏(宇宙意思のような)にアクセスして
何らかの指示なり助言を受けているといいます。
もちろんそんな記憶は残っていないので
フと頭に閃いた事が、自分が一人で考え出したように思うのだが
そうでは無かったりするという。(伝聞であり、個人的な感覚ですよ)

本当に不思議な事に
御山で願った事が
自分に関わる厄介事の解決なんですが
早くも目に見える形で実現してしまった!
しかもまるで当然の事のように!@@
(ガクブル;;;;)

そんな事もあって
目が覚めたら
個人懇談6分遅刻してしもうた(爆)
すみません;;;;
でも
内容もアッサリで
5分で終わったwwwww

今年の担任の先生
大好き(^^)

成績は中腹辺りにおって
にんともかんともですが(~_~)
毎日楽しく通学してくれてカーチャン嬉しい!

「先生どうでしょう?娘は?」と伺うと
「色んな子に聞きますが
「私の友達はチンコちゃん!」と答えてくれる生徒さんが多いですよ^0^」
と聞いて
よょょょょょょ;;;;;;(感極まる)

んで不思議な事に
入学祝いに(チ)が(リ)先生から頂いた
パワーストーンの御守りが
今日、糸が切れてバラバラになったという。

(チ)にお友達とうまくやれて
自分の居場所が出来るように
自分の気持ちを周囲に気付いてもらいやすくなるようにと
(リ)先生が真心と念を込めて作って下さったチャームですが
お役目を既に果たして下さったのであろう….(;´༎ຶД༎ຶ`)

←こちら(泣)