母の日ですと d(>_・ )グッ!

(の)最近よく早く帰ってきてくれます^^
お陰でアテクシの走りに行く時間が無くなるのだが(~_~)
主がゆっくり過ごされて良か!
今日はゴルフクラブを買いに行かはった。
ほんでどうも変なクセがついてきたので
しばらくスクールに通うらしい。..ほぉ(^0^)

(チ)部活で学校。
今日はオープンスクールで入学志望の小中学生相手に
部活をアピール(^^)
したら、小学校の時とても仲良くしてもらっていたTちゃんが
ご家族で会いに来て下さったそうな!
大喜び!^^
同じ小学校から、塾でも女子は誰も一緒に進学しなかったので
本当に喜んでいた。
是非再来年の春、来て下さい!
また高校大学いっしょに通学しよう!

夜、焼き肉食べた〜〜ぃ♪とウネウネ言ってたら
のぶちんが犇屋に連れてってくれました♪

美味しかった〜〜〜〜〜♪ありがとう!^^