(@゚ー゚@) 良かった


チンコさんが学校から帰るなり
「お母さん〜、今日でクラスの女の子全員と喋れた〜〜♪」
と嬉しそうにしております。

おぉぉおぉぉぉ…..

そうですか!

去年は学校自体に不慣れも有ってやっぱり何人か苦手とするタイプとは
(華やかでキャピキャピした活発な女の子)

                                                                              • -

決して悪い子ではなくむしろとても良い子たちなのに
華やかさが全面に出ているお友達の前では気後れして
モジモジしてしまうらしい。※よく分かるw

                                                                              • -

ようおしゃべりできず
逃げ腰(何もされてないのにw)気味だったようで
反省していた。

今年クラスが変わって
どうもそういうヘタレな自分から脱却したいらしく
頑張っていて
大勢でワイワイとか慣れへんことするから
当初、(なんかしんどい。楽しいけどしんどい….)言うておりましたが
とうとう一皮ムケたらしい。(^^)

そういう内面の成長が
本当に一番嬉しい!
自力でよう頑張った!(^0^)

それを気付かせてもらえる
良い友達に恵まれた!

という幸せを感じつつ
夜の空手の稽古も楽しうございました!
骨折からK事務局長復活〜♪(嬉)^^