何故か今日から3時間授業......(T^T)


俺が!!! ヽ(゚Д゚)ノ

落ち込む事も多いですが
やっぱり語学はやったらやっただけ
たとえ微々たる距離であっても
進歩は有るようです。
文法(時制や受動態とか)がまだデタラメですが
語彙が増えると、それなりに雰囲気になってきます(どんな?^^;)
そんなレベルの進歩ですが、ずいぶん喜んで下さり
これから朝2時間、夜1時間やりましょう! …..て@@
ゥェ? ゥェ??
本当に有り難い話ですが
実は今、本当に疲れておりますwwwww
こないだ夢の中で必死で韓国語喋ってたww(※意味は分からないw)
何はともあれ
自分の時間が全くナイ!
ぇーん!;;;;;

という日々ですが
今日は月1のお楽しみ
(リ)先生の整体の日ですよ〜〜〜〜♪
私たち夫婦の事を両方ご存知で
意見出来るのは、師範ご夫妻と(リ)先生だけなんだな!^0^
ほんっっとによく分かって下さっている。
まるで数年一緒に住んでいたかのような(笑

今日もパワー頂きましたよ
生きる力という名の!
いつもいつも
本当にありがとうございます!