ぷちみるく☆春コンサートですよ♪\(^o^)/


さて!近隣市町村の子育て中の皆々様のアイドル!
ママバンド「ぷちみるく」のスプリング☆コンサートですよっ!
昨年末のクリスマスコンサートが春に延期になったので
多くのファンの皆様
さぞや首を長くしてお待ち下さった事でしょう!
ホールがほぼ満席で、会場のちびっ子はNHKおかいつのコンサートに匹敵する位の
ノリノリの大盛り上がり!^^
スタッフやっていて良かった感がハンパ無い!
リーダーの爽さんを始め、メンバーの皆様
すばらしいステージをありがとうございます!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

この日に合わせて、甲府からなみごんさんが帰ってきてくれたので
また半年ちょいぶりにNENEのメンバーが揃った!
夕方から子供達も一緒に
香里園の笑笑で宴会で〜〜す!

寝屋川に来て最初にできた最高のお友達のみなさん^^
子供達は2歳からの幼なじみ。
自分の子、誰の子関係無しに
一緒にごっちゃに子育てしてきた
戦友のような皆さん!
ほんとにありがとう!!!!
プライスレス!