中学奥様ランチ会ですYO(ノ^^)ノ


シオリちゃんのママ様が声を掛けて下さり
クラスのお母様方のランチ会が京橋で開催される事となった!^0^
学級委員が働きかけなくても
こうして自発的に親睦会が開かれるようになるなんて….
喜ばしいですなぁ〜〜;;;;;;(感涙)
さて、少ない衣類の中から
今日はコレ着ていこう〜〜〜♪と思ってたら
突然胸元の飾りボタンが飛んでいった@@
ヒャー ボタンどこっっっ@@ 探しても見つからないし!
(他の服は無いwww)
とりあえず針と糸で胸元が開かないように縫い付けて家を出たら(けっこうカッコ悪い)
電車に乗り遅れ@@;;;;;;
15分程遅刻でございます;;;;;;;
ただでさえ、衣装でテンションだだ下がりなのに↓↓
ご迷惑をかけてしまって
美味しいランチの味がわかんね〜〜〜〜〜〜

(ツインタワー38階のT'S Garden ですよ^0^)

あぁぁ、何か面白い事しゃべらなアカンのに〜〜〜と
思っているのに
ダブル失態でエンジンかからね〜〜〜〜〜;;;;;
我ながら借りて来た猫のように大人しかった(=_=)
すみません〜〜〜〜〜^^;;;
しかし楽しかったし、また親しくお話でき方が増えて
嬉しかった!
ありがとうございます!!!

せっかく京橋まで出てきたので
その足で夕方、船場の韓国人の友達(日本語うまい)と
焼き肉を食べに行った。

こんだけ毎日頑張ってるんだから
けっこう上達したかな^0^???と思って
韓国語で適当に喋ってもらったら

@@ ま〜〜〜ったく分からないwwww

ショックでお肉の味がわかんね〜〜〜〜wwww

家に帰ったら
チャン先生のレッスンですが
突然、終わり間際の15分前に
フリートーキングをする事になった@@

日中のショックが後を引いていて
もうまったくダメ(=_=)

語学は勢いです
勢いの無い日は何をやってもダメ〜〜〜〜〜

チェアギヤ〜〜;;;;;orz