毎日すごい勢いで勉強してる気がする(゚O゚)


最初は2.5時間×週6日(木曜以外)だったのだが
ハングルの読み方(音便みたいなのが有ります)、発音や文法に慣れてきたので
2時間でレッスンがこなせるようになり
とうとう毎日×2時間のレッスンになった@@;;;;;;

チャン先生が何故こんなに親切にして下さるのか
分からず、お礼させて下さいと言っても
"このレッスンが私へのお礼ですよ”と仰り
受け取って下さらない@@

なのでそのお心に応える為に
予習復習に必死になっていたら
完全にここ暫く、日本語より韓国語を聞いたり読んだり話している時間の方が
多くなった@@;;;;;(授業中は半分が英語)
文章も簡単なものなら
作れるようになった@@
独学でポチポチやっていた頃とは全然違う;;;;;;
本当にありがたい事です。。。

その他の事に使える時間がほとんど無くなってしまったのだが
こんなに集中して勉強する期間など
人生に何回も無い。

学生時代が再び来ました。
コマッスムニダ〜

またこんな状況でも認めて許してくれる
のぶちんとチンコさんにも感謝〜〜〜
ありがとうございます〜〜;;;