膝コノヤロウwww(ノ ̄皿 ̄)ノ

なんか知らない間にw
「イチゴ大会」の予約が満席だったらしいので^^;;;;
朝から、リョウちゃんママ様ときぬちゃんで
コナズのモーニングを楽しみつつ
別のイベントの打ち合わせをする事になった!(^0^)♪
いつも駐車場いっぱいなので朝8時集合という念の入れようww

朝からお二人のポジティブなエネルギーを頂き
元気でましたわ!^^

面白くていつも前向きで心が奇麗。
ほんとに大好き!*^^*



さて!
本日の空手の稽古は
道場顧問:小沢先生、獅子丸くんがお越し下さいました〜!m(__)m
こうして我々の為にたくさんのお弟子さん方を残して
遠い所から、ご多忙をおして指導に来て下さる!
本当にありがたい事だと思います!

先日、師範ととしゆきさんが
国際武道連合の恒例の埼玉の講習会合宿に参加され
また新しい動きや鍛錬の方法を習得され
我々に教えて下さいました!
一つの基本的な型に、ある要素を加えれば
また実戦で今までにない動きをする事ができる!

組み手と型というものは、別ものでなく
基礎と上物のようなものだと
納得されます。

高齢に差し掛かる我々が
体力勝負のガチ組み手でなく
流麗で無駄のない、且つ、最小限にして
有効な組み手をするならば!
まさに
間合い、角度、タイミング!
まだまだ、よく分かりません。でも、
理解&体得の途上に今現在、立っている。
その実感は大いに有ります。
なので
決して迷う事はないのであります!

ですが

欲を申しますと…….www