宇谷道場4年ぶりにお邪魔しまーす(*^^)

木曜日に体験に来てくれたソーヘー君が
本日も参加してくれる事になったので(おともの小学生くんを連れて^^)
彼らを連れて、ひっっっさびさに月曜の宇谷道場へ〜〜
諸事情が重なり月曜は基本、お休みさせて頂いておったのですが
耐震工事が有ったようで
広い割に照明が薄暗く、近眼にはキツかった道場が
明るくなっていてずいぶんと快適になっておりましたが
やはり寒い!!!!
足の裏だけ他人www
ミット蹴ったらむっさ痛いwwww

ですがこれが本来の姿ですよね〜〜〜〜
寒いの嫌だけどw
昔はサポーターもなく素手素足で殴り合いだったという話ですから
いやはや。。。。

月曜も木曜も土曜も
それぞれ楽しい!^0^