お母様の懇親会でございます(*´∀`)オホホ


オホホではなかった!
めっさ盛り上がった!笑笑笑!
チンコさんのクラス最高〜(≧∇≦*)

どんな行事におきましても出席率やボランティアのお申し出の数が
群を抜いておりますこのクラス(^^)
そんな中で学級委員をさせて頂いても
(チッ)とか(クソッ)とかwww
思うことは皆無!(^0^)
いつも気持ちよくお返事下さり、労って下さり、
今回もクラス懇談会も当日の急病等でキャンセル有りましたものの
なんと!33名/41名様中の方にご参加頂けました!

(守口:「凛 追立」)

これから10年(以上)ご一緒させて頂く方々が
こんなに楽しい方で良かった!!!!
盛り上がったので、ほとんどの方と二次会へ〜〜〜♪
早速「新年会」の企画が浮上wwww
あ〜〜〜〜 ええノリだ〜〜〜〜〜^0^♪
ご縁に感謝&感謝!

                                          • -

(の)は早朝から会社の偉い人ばかりの
ゴルフコンペに参加〜〜〜^0^
(30余名中、7位の成績)おめでとー♪
んで毎回ドラコンは穫ってきはるので
その日の夜のおかずは賞品で豪華になるwww ぃぇーぃ♪

ですが車に乗って行って帰りが遅かったので
空手には行けなかった〜〜〜〜〜