【オレも】8月/104.7km【アカンがな!】(T_T)


(ようこんな恥ずかしいもん出せるなぁ〜〜(~_~*)と
言いたいところをグっと我慢して
何とか宿題全部終わらせて今日からまた学校行かはった!
やっと二学期ですよ!@@
夏休み1ヶ月半以上!ほぼ二ヶ月!長過ぎ!
学費を割ったら、1日当たりの授業料高過ぎ!!wwww

あぁ〜〜〜 疲れた〜〜〜〜〜

が、そういうボクチンも
8月アカンやんか!
諸事情で調子悪かったとしても
まだ半月も残ってる時点で
「今月は100km走れたらええわ〜」なんていう
低い目標設定をしてしまったせいで
結局そうなってしまうという分っかり易い例…(T_T)
150と言っとけば走れたはず!

8月記録

(の)23km
(え)104.7km

子は親の鏡ですな;;;;
人に偉そうに言う前にですな;;;;;;

9月は心を入れ換えて
ストイックに頑張ります〜〜〜〜 (多分w)



ハシビロコウさんです