実家に帰りました\(^o^)/


甥っ子くん1号の内定お祝い( ^ω^ )

ヘリコプターの操縦士が夢で
海上自衛隊を希望してはったんですが
今日、二次審査の発表で落選……@@;
合格してたらお寿司(回る奴)奢ってあげよ♪だったですが^^;
で就職先は某ゲーム機メーカーさんになりました(^^)

てな事と
両親のご機嫌のお伺いで朝から滋賀の実家へ〜〜
毎度ですが、移動4時間弱
滞在4時間ちょいのハードな行程ですが
行って顔を見せてワヤワヤ喋っているだけで
ごっつい元気になってくれる(らしい)ので
嬉しいです。
今回もお買い物行って、
餃子80コ作って(食在王将かw)
嫌々むかつくアホ柴を散歩に連れて行って(~_~)
帰ってきました。
でも
台所に立ちながら両親の会話を聞いていると
これが幸せな夫婦やなぁ〜〜〜〜^^
と思います。
楽しいこと、面白いことしか覚えていない。
それを夫婦で延々と話して
ずっとクスクス笑い合っている。
涙が出た;;;;;;
そのままでずっと元気で居て下さい。
ありがとう!

↑全然好きじゃないんだからねっ!w