言うてる間に朝帰りやないかい!ヽ(゚Д゚)ノ


別に良いけど!ww

て事で(-_-)
(の)はお昼にトイレに起きた以外ずっと寝てますし
(チ)は期末テストの勉強と見せかけてマンガ読んでるし…..

                                  • -

さて!昨日!

6:30開始に合わせて
「押忍!」の声が続々と……!
山Gさんの昇段審査会の為に
友好道場様の先生方、選手の皆さん、
たくさんのお仲間の皆さんが駆けつけて下さいました!!!

いつもお世話になっている
志修塾: 中尾先生
白心塾: 春日井先生
内田塾: 西田先生
輪道場: 石堂先生
理心塾: 鈴木先生….
を始め、
お付き合いの長い
超人軍団の先生方…..!

うはぁぁぁぁ;;;;;

お歴々のお顔をずらり拝見して
凄いことになっているな@@と緊張が高まります。@@;;;;;

当の山Gご本人、「どうすか?^^」「今日は奥様は?^^」とか
声をかけますれば、
「へへぇ♪」てな調子でいつも通りの笑顔だったので安心安心。
(内心如何なるかは存ぜぬ)

さぁ、審査開始
体力審査、基本、移動、型審査、試割りと続きます。
普段の稽古ならともかく
この周囲をぐるりと囲まれ注目されるだけで
相当のプレッシャーでかなり疲労しようものですが
審査は難無く進み、いよいよ組み手審査。
この先生方をお相手に…..
考えただけで頭がクラクラする@@

元々、パンチ主体でガンガン行くタイプの山Gさんですが
日々の居残り稽古で体得されたのか良い感じに力をセーブされているような気が!
ですが
大人の男性の、キャリア何10年の先生方々がとっかえひっかえお相手され、
自分なら6人目くらいで頭真っ白で何も考えられない状態に陥ります。;;;;
良いローをもらうと「受けな!」と思うのに
防御の脚が上がりません。
疲労が蓄積され身体が言う事を聞きません。
「頑張れ!」
「ファイト!」
たまらず周囲から熱い声援が!(T_T)

激しい打ち合いで帯が緩んでしまったのを
師範が直して下さいます。
無言ですが、このほんの数秒の間に
溢れんばかりの師弟愛を感じ、涙が出そう;;;;;

さぁ、いよいよ最後は
中尾先生。
ご体調万全でない中、今日の為にお越し下さり;;;;
その気迫の打ち合いに涙涙;;;;;;

嗚呼!
無事、完遂!
おめでとうございます!

後の宴席で師範が
「今までの審査会で一番大変だったと思います」
(それをよく成し遂げた、立派である)と
お言葉を下さっていました。
御意でございます!(T_T)
拍手の嵐でございます!(T_T)

今ここに松岡道場、
大人会員さん、丁度10番目の黒帯さんが誕生致しました!

うぅぅ〜〜〜;;;;;感動〜〜感動〜〜〜〜

師範、先生方、各位様
有り難うございました!
押忍!