Jr.の昇級審査会でした(^^)b


本日は6月最終稽古日なので
Jr.の皆さんの昇級審査会だった!
自分より先輩の大人会員さんが全員お休みだったので
突然、先導に指名されて舞い上がってしもうた!www

こういう日だけかも知れないけど
後ろから見てるのと、前から見るのと
また違うなぁ。。
基本稽古中も今日はよく声も出ていたし、キレも良かったように思った^^

10名程の園児〜中学生が対象でしたが
中堅所はいつもの安定感。
そして、その数年後輩にあたる、オレンジ帯さんあたりに
すごい才能を感じるお子がたくさん居て
一緒に成長を見ていけると思うと、楽しみです。

個人競技と言えばそれまでですが
上は下に、下は上に多大な影響を与え合って
双方が成長していくように思う。
ひとりで出来ることなんてたかが知れている。

皆、道を踏み外すことなく
仲間を大事にして
良い子のままで上手く強く、そして優しい拳士に成長して欲しいなぁ。

(と久々にマジメな日記!www)