^^実父の傘寿のお祝い会ですよ♪【滋賀】

長女のお姉ちゃんが企画してくれて
お昼に実家に集って我々姉妹3家族で、
お座敷でお父さんの80歳のお誕生会をしました^^

老舗で、古い建物ですがお味はたいへんたいへん素晴らしい!(^^)b
残念ながら姪っ子チャン2号が今日は公務員試験の模試だったので
参加できませんでしたが
一族元気に集まれてワイワイと賑やかにできて良い1日になりました♪
いつまでも明るく面白くお元気で!

そう!
今日は(チ)の13歳のお誕生日でもあります☆
おめでと〜〜〜〜〜〜!
本人の希望で「ハイキュー!」の漫画の単行本10巻^0^;;

お昼にぜいたくなお食事頂いたので
また後日改めてケーキ食べようね♪

皆さんお疲れさまでした〜〜〜