チンコさん帰ってキター(*´∀`)


今時の生意気な中学生みたいな
口調になって帰ってキター!! (;´ω`)チーン

帰りは4:30に淀屋橋で解散でございます。
ひとりで大丈夫かな〜(´д`)と思ってたけど
ちゃんと帰ってきたっ!!
楽しい旅行で良かったね(^o^)
普通中学生の合宿ならユースホステルみたいな宿泊所だと思うのですが
豪華ホテル泊だったようで@@
露天風呂が有ったり
ご飯が豪勢で驚いた!とな(^^;)
…しかしなんか以前より、こまっしゃくれた
イラチな喋り方!!(゚Д゚;)
チンコさん貴女もっとスローで
ホワッとした優しい話し方だったじゃないの〜
よょょょょ;;;;
こうして大人になっていくのかぁ(:_;)
ま、川の流れは誰にも変えられませぬ;;;
無事に帰ってきてくれて良かったよぅ〜〜〜

今朝も(の)とご飯食べていて
「肘を付かないの」とか
「髪はくくりなさい」とか
細かい事言わなくていいから随分と静かだった。
え)「チンちゃん居ないと静かだね(シクシク)」
の)「チンちゃん居ないとエイチンがやらしくなるから困るなぁ(ニヤニヤ)( ̄∇ ̄)」

↑カッチーン(`ε´)

ちょっとぉ!
チンちゃんが居ようが居まいが
常にアテクシはやらしいですから!(`ε´)
オールウェイズやらしいですから!
そこんとこ勘違いしないでねヨロシク!

と、言ったとか言わないとか(爆)(爆)

やっぱり我が家は三人揃わないと
ダメだわ〜(´д`)
て、あと何年だろうか。
エーン!

ハムスター禁止(笑)