あああ!!!!(゚Д゚;)


一ヶ月ぶりくらいの木曜空手です(^^)b

一年生くらいの小さいオレンジ帯さんとかの相手をしていると
言ったことを理解してすぐ組み手に出せる子が稀に居て@@
ココに進化のヒントが隠されているのではないか!?
と思って見ているんですが
そう簡単には発見できないようだ(爆)(爆)

とか思ってたら思いがけない所で発見〜〜〜〜(悪い方の);;;;;
自分自身、
いつも一手から五手目くらいまで
全く同じパターン
ということに気が付いた〜;;;;;;(;´д`)
そしてチャンスに接近戦になった時も
全く同じパターン@@;;;;;
読まれますわコレでは(;_;)
癖なのかアホなのか……凹

選ぶの楽だから
頭の中に「A定食」と「B定食」しか無かったのだった!
今日はラーメンにしよう、ハンバーグにしようという
選択肢がはなから無いものと頭が思っていたようだった!!!
違うものを食ってみたい!!!!!!!( `Д´)/
と強く思わないと。