見送ってきましたわ(;_;)/~~~

お弁当作って7:39の急行に乗って
丹波橋近鉄に乗り換え京都駅の八条口へ。
前夜(の)が
「心配性やな〜」
「一人で大丈夫やって〜」
「付いて行くのエイチンくらいやって〜」
て苦笑いされておりました(^^;)
だって!
電車はこないだ初めて1人で乗らせましたが
乗り換えは初めてなんやもん!(^。^;)

目的地が近づくにつれて
一見して同じ中学の一年生が大きなカバンを
転がしながらウロウロしたり
不安げにキョロキョロしてるやないかい。
あ〜 そっちちゃうのに……
僕たち、その階段違うよ!
と、教えてあげたい衝動に駆られたのですが!
いかん、いかんよ!
これはこの子たちにとって大人になる
一皮ムケる大事なチャンスでもある!
ここはグッとこらえて放っておくとしよう…

と、思った尻から踵を返し
「チンちゃんコッチよ〜♪エレベーターが楽よ〜♪」
というクソっぷりがハンパないアテクシ!(爆)(爆)(≧▽≦)

てな感じで無事集合場所についたら
ざっと見て80名くらいの父兄が
付き添いに来られていて、ぐるっと
周囲を囲んでいた(^^)

だろだろ〜
みんな来はるって!

全員が集合し無事バス出発、
まずは校祖:新島先生のお墓へ。
行ってらっさーい(:_;)

ふぅ、まずは一安心。
チンコさんも疲れたやろうけど
自分も結構疲れました。
帰ろうと思ったら、
(チ)が仲良くしてもらっている
お友達の母上様ハッケーン(ノ^^)ノ♪
いつも、ありがとうございます〜
いえいえ、こちらこそ〜 云々(^o^)(^o^)

やったー!
カーチャンもお知り合いできた〜(*´∀`)

てことで、せっかく京都に来たので
ブラブラしたりお買い物したりしたいところですが
仕事が全然終わらないので
大人しく帰るとしますσ(^_^;

(つづく)