がーんT^T


教育充実費とかオリエンテーション費の名目で
また更に14万チョイのお振込〜〜(ToT)/~~~
まぁ、チンコさんが学校楽しそうに通ってくれてるから
それで良しとしよう。
なんとなく、声かけたりかけてもらったりで
4人位のお友達とつるんでいるよう(・∀・)
メアドも交換したらしい。gj!
クラスで寝屋川在住のお子はわずか数名、
近隣市町村から他府県まで様々だそうですが
活動半径がグッと広がるね@@
大人になるスピードが早くなるんだろうなぁ。
ま、致し方なし。(´д`)

さぁ、本日も馬車馬のように働くかぁ〜;;;;;
ふへー
毎年春先のこの時期は一番忙しいんですが
疲れが取れず抜けないでおります(-_-;)
温泉行って美味しいもん食べたい〜(´д`)