【記録】2月/205.0km【挽回中】(^^)エエンデネーノ


(の)51.0km
(え)205.0km

小さい月ですからこんなもん(^_^)v
のぶちんは今月ずーっとお仕事が忙しく
毎日日付変わるギリギリにご帰宅で
平日全然走れなかった模様。(*_*)
お疲れ様です;;;;

という今日は、月一のお楽しみ☆
(リ)先生の整体の日で〜す♪(^-^*)
腰痛の原因であったズレや歪みを治して下さり、
故障しないように筋肉を締め下さり、
至福のひととき!
身体は勿論ですが、心が故障しないのは
毎月、先生に気を頂き、自己肯定感を
高めてもらっているから(*´∀`)
ありがたいありがたい…

しかも今日は
「チンちゃんの合格祝いに(^^)」と
パワーストーンのストラップ頂きました!

なんと美しい輝き!
一度も会っていないのに、(チ)の性質を
よく知っておられて
「邪気から護り、気持ちを周囲に悟ってもらいやすくし、
自分の居場所を作りやすいようにしといた!(^_^)v」

…しといた!て(笑)(笑)

そして(涙涙涙)m(_ _)m

見守って下さりありがとうございます!;;;;

今日は宗教的な観念論のお話をして
盛り上がっていたんですが
経過をすっ飛ばすとw
思惟は万物をコントロールできるということ。
正しい想いを持ちましょう(^.^)