少年部の昇級審査会でーす(^o^)/


2月最終週ですので、本日は
Jr.の皆さんの審査会でした(^o^)
対象者はリン君、カナちゃん、サクラちゃん、
他小さい人たち(*^^*) ←お名前失念スミマセン;;;
7、8名ほど。
上級のお子たちはもう、十分過ぎるくらいの安定感だし、
初級から、将来のエースの出現を感じさせる子もいたりして、
ワクワクした審査でした!
そう、なんでJr.のお名前がなかなか覚わらないかというと(*_*;
皆さん同じ顔に見える(ぉぃw)という原因の他に
稽古終わってラワワラと交流する間もなく
すぐに塾のお迎えに行かなくてはならないっていう。

しかし!
ようやく3年間の塾送迎も
今日で終わり〜〜〜♪
シレーッと継続の案内が来てましたが(笑)!
大学受験でまた勝負する難関進学校
進まれたお友達は何人か継続されるようですが、
私学&塾なんてそもそも家計的に無理!(*_*;
(チ)は付属校で良かったと
こういう面からも思います(´Д`)

最後の授業はインフルや、学校行事で
全員が揃わず残念でしたが
皆で支え合って、家族以上に長い時間を一緒に過ごし
頑張った塾友の皆さん!
お母様方!
本当にありがとうございます!(:_;)
やっと!という気持ちと寂しい気持ちが
交錯しております!
進路はバラバラですがいつまでも繋がって
いられる戦友。ぅぇーん!
次は親睦会で!(ノД`)