実家に行きました(^^)with(チ)


1年以上実家に寄せてもらってない(チ)を連れて
諸々のお礼とご報告がてら帰省しました^^
(のぶちんはお留守番)
駅前の
何故かイベント広場みたいな場所で
お姉ちゃんがライブやってた!(≧∀≦)
しかも前列センターでソロ歌ってた!www
昔からそういうの好きな人でしたが
すごいな〜〜〜 自分にはそういう度胸ないから尊敬する!

生き生きと楽しそうで
とても52歳には思えないwwww(^m^)

お父さんとお母さんは相変わらず
顔を見せるとものすごくオーバーに喜んでくれるしw
元気そうで良かった!
たま〜〜にしか会えない忙しい姪っ子チャンにも絡めてw
良い帰省になりました!

元気でいてくれてありがとう!^^