_(._.)_


毎年、卒業する前に6年生は
母校に記念品を贈呈する習わしになっている。
大方が「卒業制作」で、購入するものよりも
学年全体で作り上げる
実用的なものであったり
抽象的な立体オブジェであったり。

今年は「壁面画」に決定したそう。

「で〜〜〜〜w
チンちゃんママにお願いなんですが〜〜〜ww」

担任の先生(学年主任)キター(汗);;;;

子供たちのデザイン案が揃ったところで
構成をお願いされました〜〜〜〜
完全無償ボランティアなので実はちょっとメンドクサイw

が!

(チ)が6年間お世話になった小学校に
ご恩返しが出来ることは良いことだ(^0^)
構成っても誰がやっても同じような非常に単純なものですし。

イケメンの画像を貼ってテンション上げていくか!^^♪


 ←若い頃の佐山さん☆完璧!