創立記念日ですよ【休日】(^^)

昨日まで
今までのうっぷんを晴らすかのように遊びまくっていた(チ)。
あかんで、たるみ過ぎは〜〜〜宿題の読書想文書きや〜〜〜〜
国語が苦手なので
「あぁ〜〜〜ドリルとか問題集の方が良かった〜〜〜」
とブツブツ言うておりましたが
「チンちゃん、なんでドリルじゃなくて感想文が出たかわかる?」
「じっくり考えて人に共感できて、その思いを形に表せる子にきて欲しいからなんやで」
とか適当に思いついた事をそれっぽく語ったら、やたら神妙な顔してました(笑)
その後、書いては母の添削→やり直しを経てそろそろ良いものが出来そう^^(多分)

また泣かしちゃったよゴメリンコ〜
仕上がったらカラオケにでも連れてってあげましょう^^♪