(_ _ )/ハンセイ

目標や戦う相手を見失うと
なんともダメになる見本のようなアテクシ(´д`)
いかんですな!

倦怠感、虚脱感をまといながら
ダラダラ洗濯物をたとんでいたら
塾ママののりこさん&はるこさんに
お茶に誘って頂いた(*^o^*)
普通に暮らしてていたらなかなかお知り合いに
なれないハイソなご家庭の御婦人ばかりですが、
こうして受験が終わっても
仲良くして頂けるのは有り難いこと(*^^)
自分は虚脱感に呆けていますが
皆さん次の事を考えておられるよ!
頑張らないとなぁ〜と思いながら帰宅したら
ドヤドヤとチン友の皆さんが遊びに来てくれた(^o^)
良かったねぇ。
良いお友達がしっかり居る。
何も持ってはいないけど
カーチャンもチンチャンもそれが一番の宝だなぁ。