悪玉モーニングでございますヽ(^0^)ノ


試験終わって初!
久々の招集キタ〜〜〜〜〜〜^^
いや、ほんまにお疲れ様でした!(T^T)
あと450日だよ、300日だよ…
とビビっておった我々ですが
ようやく終わりましたねぇ;;;;;;;;

こんな半分鬱状態になっているのは自分だけかと思ったら
皆一様に「しんどい」「何もする気がおこらない」「楽しくない」
と言うてはってワロタ^^;

今この場にマッパのイケメンが現れて
大開脚して誘惑してきたとしてもw

「ふーん。で?」( ´_ゝ`)

と流してしまうくらいの無気力さ(爆)(爆)

どれだけこの3年ないし2年間で
我々の心身に計り知れないダメージが与えられてきたかw
そのまま慣性の法則で止まらない止まらないwww

しかし9時に集合してモーニング700円弱で
2時まで5時間も粘るというww
往年の柏戸関、千代の富士関に匹敵するしぶとさ!(古いわ!w)

悪玉さんで素になってポツポツと
話しているだけで
本当になんとなくだけど元気になってきた^^

有り難いことです。


自分も身体に不調が出てきましたので
月曜日検査に行きます☆

なのでしばらく空手お休みします(^^)