【記録】11月/230.4km【更新】モウムリヽ(゚Д゚)ノ

(の)87km
(え)230.4km

2.6倍返しだっ(*・ω・)ノ

来月は年末ですしジムも閉まってる事が多いので
もうホンマに記録更新は無理!@@
とりあえず目標は100km…

と、言いながら狙ってま〜〜す (嘘)

で、空手に行きました^^
今日はローを捌いてからの展開の練習。
なるほどなるほど!と思いました@@
型では
ナイハンチーの腰の切り方を体得すれば
パンチが恐ろしく速くなるという事を教えて頂き驚愕@@
この速さで達人に打たれたら
捌くどころか、いつ当たったかも分からないまま突っ伏している事でしょう;;;;(怯
…我々弟子は師範から信用して頂き
こういったある意味本当に恐ろしい技を伝授して頂いております。
自分の気持ちの有り様で、いくらでも他人を傷つけてしまう凶器に成り得るという事を
自覚しておかないと;;;;;

心も強い自分でありますように。
美しいものを美しく感じる、正しい事を正しいと感じる
悪しきことを憎む心を持ち続けられる
自分でありますように。