延期でございますT_T

受験が終わるまで多忙を極める母軍団ですので@@
レディース空手も合格の結果が出るまで一時休止になっております(u_u)
が!
せめて忘年会は開催しようぜ♪ やった〜♪イェーィ♪
皆、前々から今日の開催日を楽しみにしておりましたが
ここに来てまた怒涛の塾呼び出しやら補習やらで@@
スタートの五時にほとんど集まれない!
ヒョェ~ 幹事(ボクチン)ピンチ!(^◇^;)
しっかし
恐ろしいことに……
本番まであと8週間しかないんだけど(怯)
まだ8週間も続くこの鬱々、悶々とした日々!
ぅぉー
メンタル弱いので
お腹ユルユル!
頭クラクラ!

えぇい!
もう、飲んだろか!(≧▽≦)
せっかくこの日用に可愛い服も買ったので(嘘w
久しぶりに大学時代の友達誘って
飲みに行こうかなっ♪(≧∇≦)
しかし主婦を突然誘ってOKもらえる可能性は極めて小さいので
振られたら例の同性愛疑惑のOLさんに
声かけてみようかなっ♪(´ε` )

(それは絶対ナイw