寒い〜´д` ;


ヘリハラ〜´д` ;

ここで踏ん張るんだー 食うなー

が!
また朝起きたら床に小池屋のスコーン(スナック菓子)の
空袋が落ちていた…(*_*)
(の)も(チ)もお菓子を食べないタイプの人種なので
自分やんな〜〜〜〜〜???((((;゚Д゚)))))))

という無意識下でもう一人の人格が出来つつある事に怯えつつ(爆)
空手に行きました^o^
木曜はようやくホームグラウンドに帰ってきたようで
落ち着きますな〜♪

本当にその頑張りに頭が下がる思いの
才能にあぐらをかかず、人の2倍3倍練習している
道場のエース級☆の選手団の子たちだけでなく
地味でもどんくさくても気が弱くても
頑張って毎週稽古に参加しているその他の子たちの
成長を感じて胸熱(;_;)
空手まだまだ自分でよく分からないので
思った事だけ、
きっとこうすれば良くなるんちゃうかなレベルの事だけ
毎回組手中に言ってあげると
自分なんかにちゃんと「押忍!」と答えてくれて
一生懸命やってみようとしてくれる。
んで実際うまく強くなって帰ってきてくれるT^T
なんでも心が綺麗で素直が一番だなぁと。

んで、バーサンになっても引退せずに
もしかしたらずっと関わっていけるんじゃないかと気付き
凄く嬉しくなった。(p_-)