お腹痛い〜´д` ;


泣いてんと走るっT^T

(ウンコしてから)

のぶちんから先日頂いた、
今の練習方法やったらアカン、
時間の中で速さを調整するんじゃなくて
同じスピードを保ちながらどれだけの時間走れるかに
意識を置いて走りなさい
というお達し(T_T)

ラソン出ないんですけど〜〜〜;;;;

同じスピードをキープてけっこうシンドイ@@
しかし走って汗かくと
なんかやっぱり、いい。
嫌な事忘れる。

(チ)も不定期の塾の日で
家に居ても滅入ってくるので
3年(もっと?)ぶりに空手の月曜稽古に寄せて頂きました。

…雰囲気に馴染めない(爆)

曜日独特の空気ってあるなぁ〜〜〜〜@@

試合間近のリン君、リョーキ君の相手をさせて頂きましたが〜〜〜
もう。
ほ〜〜〜んまに。
当たり前やけど全然敵わない@@
スピード、キレ、パワー、技の数、種類、間合い、、、
どれ一つとしておっつかない!@@ 顔でさえ!(←ここ突っ込むトコロw)
手加減してもらってるな〜〜〜〜;;;;
と自覚しましたので(i_i)
初老のおばはんなりにもっと頑張ろう〜〜〜〜〜;;;;

でも楽しかった!
参加させて頂きありがとうございました!押忍!


さて深夜^^
(の)韓国から無事生還〜〜〜〜♪
横やん様、現地でお世話下さりありがとうございました!
お連れの皆様、無事に(の)を日本に届けて下さりありがとうございました!
すごい楽しかったようでした。
静かでおべんちゃらも全く言わない(の)ですが
滞在中は
「感動の再会が出来ました。
美味しいお店見つけました。
今度は一緒に行こう。
今回は旅行に行かせてくれてありがとう。」

血の通ったメールくれてました(*^^*)

んで自分にはマッコリ1本、(チ)には栞と扇子だけ。
ですが妻には

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん☆

SuperJuniorのソンミン君好きやねん♪て言うてたら
よう調べて写真集とかノートとかバッジとかステッカーとか。
美容品ではお顔のパックと話題のCCクリームとよもぎ蒸しとか
キレイになるお品いっぱい買ってきてくれました;;;;;
よう鞄に入ったねぇ@@

ありがとう〜〜〜〜〜〜;;;;;;

アテクシはやっぱり夫にちゃんと愛されておるのかも
しれないなぁ〜〜〜〜〜と;;;;;

不安になったり色々色々色々
すみませんでした;;;;;