(@^▽^@) →_| ̄|○

今日は中学受験の大先輩であるリュウ君ママ様が
「今が一番ストレス感じてる時期でしょう?気晴らしにランチでも^^」
と大日イオンの「野の葡萄」に連れて行って下さった! m(__)m

 ←おかわりしてませんよ〜

そう言えばずっと追い込んでいたし仕事も忙しかったし
ランチ自体がすごい久々ではありませんか!@@
「努力は必ず報われるよ、これチンちゃんに」
成田山の合格祈願のお守りを下さいました;;;;;;
ありがとうございます! ょょょょ;;;;;;(T_T)

そう!
努力は必ず報われる!(☆_☆)
今日も走りに行こう〜〜
で10km頑張ったんですがラストスパートのタイミングを間違えてしまい
何とか帳尻を合わそうと最後の1kmをかなりスピード上げてようやく
前回と同じ、1時間14分。
むぐぐぐぐ(~_~;
あかんかったか〜〜〜〜〜と思った瞬間
背中に違和感@@
あれ、また息が出来ないよ????@@;;;;
もしや、また過呼吸の発作出たの????
とアセっていたらみるみる間にまた手がピリピリ痺れてきた〜〜〜;;;;;
ヒャー!やばいやばい@@
半分白目を向きながらwひたすら息吹の呼吸を繰り返し
這々の体で自宅に戻り玄関で倒れ込んで
マツキヨの黄色いビニール袋をかぶってペカーペカーとやっていたら
ようやくピリピリした感覚が治まり息が戻ってきた@@
また死の恐怖をたんまり味わってしもうた!;;;;;;;

立ち上がれるようになってきたらだんだん腹が立ってきたw
なんで「マラソンに出る」を前提にこんなハードな事やってんのよ!
「出る」て言ってないし!
今月もう128kmも走ってるじゃないの!異常だよ!

絶対出ませんから〜〜〜〜
んで走るのも当分嫌!

もー なんもかも嫌!(ノД`)