昇級審査会でした( ̄^ ̄)ゞ


(の)大会まで一週間、
(え)昨日1kg落ちたので
機嫌よく、それぞれ10km、9km
走ってから空手に行きました(^^)
夏だとバテバテになりますが
秋は落ちにくい分、バテない!
むしろ軽く体がほぐれてちょうど良い感じ!
しんどいし、何も面白くないし、飽きてくるし、
胸の靱帯は伸びるし、洗濯物は増えるしetc
ですが、すごく体力がついたのを実感する。
もう何かひとつでも楽しい要素があれば
いいんだけどなぁ。(^-^;

さて、本日は昇級審査会でした☆
中尾先生、お弟子さん、春日井先生、西田先生がお越し下さいました(^^)嬉♪

今回の対象者は
玉やん→4級へ
K事務局長→6級へ
なかしまさん→7級へ
(かな?@@)
コンスタントに稽古に来ることが出来ない方々なので、さぞや緊張された事と思います。
疲れさまでした(^.^)

今日も稽古すごい楽しかった〜♪
Jr.の試合が1ヶ月半後なので今猛烈に
追い込みをかけられています。
こんなハードさによく付いてこられるなぁ@@
と感心しますが技体のその先の心の部分で
勝敗が決まってくるレベルでございます。
なので周囲の大人も意気を感じ
惜しみなく応援します。
こういう雰囲気、一体感、本当に素晴らしい!
Jr.に負けじと大人も頑張ります(^^)

やっぱり体が軽いと組み手が楽だなぁ!
足捌きがモタモタしなくなった気がする(^^)
その分、打撃のダメージが大きく;;;;
すぐ投げられたり飛ばされたりしてますが。
(´д`)
なーんかボンヤリと自分の可能性のようなものが
少し広がったような感覚が有り
最近特に楽しく感じる。
有り難いことです(o^^o)押忍!