テレビの回収2000円(;´Д`A


キノコもついでに持ってって下さい〜(´Д` )
皮ムキムキするのが大変やからって断られた〜T^T
セクシーな形をしているのだが、170cmも高さ有ったら無理かっっ

※キノコとは猫の木登りです(u_u)

そうそう、
昨日(チ)頭痛で学校も塾もお休みしました。
2週間続けて日曜にテストだったので、疲れをこじらせた様子;;;;
ハードだなぁ〜〜〜;;;て思います。
先日急に不安になり泣き出したのもよくわかります;;;;;
今日も「まだちょっとシンドイ〜」て言ってたけど
サボリは癖になるので登校させた。
有り難いことに学校も楽しいから行くと元気になるし。
ほ〜〜んとに
早く終わらないかなぁ。
ねぇ。