すまほん調子悪い(´д`|||)

(の)の会社の関係で今までずっと携帯電話はNさんのを使って
操を立てて参りました(-_-)
が〜〜
もう新しい(す)作らないって言ってる@@
なんか悲しいなぁ〜〜〜〜〜
原点に戻って(す)を凌駕する恐ろしいハイスペックのガラケーを作ってくれたら
爆発的に売れると思うんだがなぁ。。(そんな都合の良いのあるの?w)
てなタイミングで操作の調子が悪くなり
修理に出して代替え機オプチマス(T^T)
ストレスむくむく(`へ´*)
使いにくいし重たいわっっ!
破損すると保証料37000円も取られてしまうのに
もう既に2回落としてしもうたわ!(怯)

と、ジワジワとストレスを感じると走っていても
全く減量しない.....
また長い長い踊り場で苦しんでおります。
今までのお肉は比較的近年についたものでしたが
今からのが、産前あたりのやつだから
10年以上モノ(~_~)
覚悟して挑まないといけませんな。

あ〜〜〜〜〜〜 やだな