国道須山渋滞なう。


家につかん

とか帰りの車中でボヤいておりましたが
今日は単身で滋賀の両親のお顔を見に実家へ〜〜
年齢的な事もありまして
先日運転免許を返納しはってから、一度は納得しはったものの
生活環境や交友関係が変わってしまい気分が塞いで
週1のペースでネガな電話がかかっていて心配しておったのですが
会ってみたら
めっさ元気ですやん@@
身体も頭も割とシャキーンとして@@
なんか前向きになってはる!^^
お昼一緒にお寿司よばれて聖地、高木のお不動さんにお参りして帰ってきた。
新しい道まだよう乗れないので(~_~; また京都南←→栗東ルートで
往復4時間、滞在4時間でしたが
「えいちん来てくれてお不動さん参れてなんかモヤモヤが晴れた!」
てえらい喜んでもらったのでささやかな親孝行できたかな☆
月一くらいでまた日帰りで寄せてもらいますわ〜〜〜

相変わらずサクは噛み付かんばかりに吠えまくって出迎えてくれますが(かわいくねー)
突然my足の裏をナメだす@@
「ひゃ!何するの!この変態!」
貴様、犬界の変態か〜、ボクチン人間界の変態^^ 仲良くしようぜ♪(ぉぃ)

 よぅ!変態(^^)ノ

カワイクねー奴ですがすごく両親の癒しになっているらしい。
頑張ってくれよ〜〜〜〜〜