(。-_-。)

世間は皆さんレジャー盛り沢山でいいなっ!(・ω・)
気分だけでも楽しい夏休みになるように
チンコさんの水着を新調しにアルプラに行きました(^^)
もう160cmのサイズになるのか!@@
あー 身長抜かれるのもすぐだなー@@
脚の長さでは何年も前から抜かれておりますがなーw
自分の中ではずっとテコテコとくっついてくる
小さい幼児のままなのに!
可愛いから自分のこと「チンちゃん」て呼ぶの
そのままにしてたんですが、
この夏から自主的に「私」の練習しだした@@
うっ!
何でしょうか、この喪失感は!(*´Д`*)
こういう心の隙間をついて
魔物に魅入られてしまうから
主婦の皆さんは注意しましょう(爆)

品薄でしたが清楚な感じの可愛いのゲット!
合宿で一回は必ず着れますけん!(多分)
次回は来年の夏ですから
どうかどうか、お願いしますよ〜〜