飲み会から帰ってきたら…(=゚ω゚)ノ


こんな時間っっっっっΣ(゚д゚lll)

楽しかったれす ふぇふぇふぇ(≧∇≦)


てなヨッパはさておき…

今日は朝から、
真盟会館さまのルーキーズカップ
亮ちゃん参戦!
我が家を代表して(の)が岸和田まで応援に行きました(^0^)9
結果は延長の末、体重判定で惜敗;;;
何とも悔しい〜〜〜〜〜〜
お疲れ様でした!押忍!

その間(チ)は夏期講習のスタートアップ講座で塾へ。

終わってS小名物の大人気行事☆おやじの会さんの花火大会です。
豪雨の中、なんとか打ち上げを決行して頂き皆様ありがとうございました!

全員をお家まで送り届け
さぁてやっとアテクシのお楽しみの時間始まり〜〜♪
9時から駅前のニパチで(4時間おって一人たった1500円ですよ♪)
いつもお世話になっている
(りょうちゃん+りょうくん+たまちゃん)ママさま、
きぬちゃん、よっしーちゃまの6名で
飲み会〜〜〜〜〜〜♪♪

なんかわらわらゲラゲラと楽しく飲んでたら
うわっっ ええ時間!
結局肝心なこと何も話してへんかった!@@
あ、DVDネ、DVD笑
ええお店あるねん!中華で安いとこ!
あ、今度その店で飲んだ時に決めよか〜〜〜てw
なし崩し的なこういう雰囲気にいつも笑かしてもらっております(^m^)
楽しい時間をありがとうございました♪